SSブログ

時代劇 [お気に入り]

今、定期購読しているものがあります

ディアゴスティーニのDVDコレクション「鬼平犯科帳」です

原作者の池波正太郎の世界観がとても好きです

劇中に出てくる軍鶏鍋や、鮎飯

オイラも食べてみたいです
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

カウベル

鬼平犯科帳!しびれますねぇ~~~!無論大好きです!^^
私もコレクションしたかったですが資金不足で(汗)
最終号まで買っちゃったら結構な額になるんじゃないですか!?
by カウベル (2011-01-20 21:15) 

けやき

池波正太郎さんの描く料理って素晴らしいですよね。
私は「剣客商売」に登場した料理の料理本を買いました。
…読むだけで作れません^^;
by けやき (2011-01-22 19:07) 

ヤマメのあくび

カウベルさん
>最終号まで買っちゃったら結構な額になるんじゃないですか!?
考えないようにしています(爆)
by ヤマメのあくび (2011-01-28 23:22) 

ヤマメのあくび

けやき さん
>池波正太郎さんの描く料理って素晴らしいですよね。
自身の経験に基づいて描かれているようですね。
by ヤマメのあくび (2011-01-28 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もういくつ寝ると春よ来い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。