SSブログ

どうなる? [雑感]

何がどうなるのか?
いっこうに分からない。
放射能の空間線量の話だ。
汚染水の漏えいは止まらない。
ということは、放射能も漏れているとイコールなのではないか?
福島に住む、特に浜通りに住むオイラにとって、決して生易しいことではない。
海のもの、山のもの、畑のもの。
衣食住、ひっくるめて安心したい。
そんな日は来るのだろうか?
タグ:雑感
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

けやき

先が見えず、不安がぬぐいきれませんよね…
「大丈夫、大丈夫」と言う割には、人為ミスなどの報道も続いています。
現場で対応している方々も心身ともに限界なんじゃないだろうか…そんな不安さえ湧いてきます。
この夏から、主人がいわきに単身赴任しています。
私も月に一度バスで通って1週間ほど過ごしています。
美味しい魚、美味しい果物を検査なしで安心して食べられる日はいつ来るのか…
全員が自分の家に戻れる日はいつなのか… 本当に解決するのか…
切実な思いですよね。
by けやき (2013-10-09 14:39) 

ヤマメのあくび

けやきさん
コメントありがとうございます。
>この夏から、主人がいわきに単身赴任しています。
広い割に、交通の便が悪い事に驚かれたでしょう?
何をするにもマイカーがないと不便なところです。
ぜひ、ハワイアンズへ遊びに来てください。
フラガールたちの笑顔とパフォーマンスは勇気をもらえます。
by ヤマメのあくび (2013-10-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて、どうしたものかボチボチと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。