SSブログ

ボチボチと [雑感]

すっかり放置していたこのブログですが、ボチボチと、気ままに再開するか。
震災以降、いろんな思いが投稿、更新をためらわせていた。
あれから4年とちょっと。落ち着いたと言えば落ち着いたしな。

こんな本も読んだ。
なんだか瘡蓋がはがれた思いだが、傷は消えないな。

知ろうとすること。 (新潮文庫)

知ろうとすること。 (新潮文庫)

  • 作者: 早野 龍五
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2014/09/27
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

けやき

このところ、毎月10日間ほどを、いわきで過ごしています。
先日、「メヒカリの天ぷら(青森産)」と書かれていて、「いつまで続くんだろう」って心が重くなってしまいました。
どの段階をもって「収束」と言うのかもよくわからないし、40年とも100年とも言われていますが、日々、少しずつでも前進しているはず。
現場でも皆さん頑張っていらっしゃるのでしょうが、1日も早い収束を願います。
私も、かな~り放置気味なブログと化しておりますが、たまに思い立つとupしています。
ヤマメのあくびさんも、「いろんな思い」をご自身のペースで…
楽しみにしています。
by けやき (2015-05-18 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうなる?厄介なモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。