SSブログ

心の洗濯 [バ・イ・ク]


紅葉


連休前の大事な休日

さて、何をしようか?

日ごろのストレスを発散させるために、やっぱりこれでしょ!

DSC00770.JPG
思えば、CBとも付き合いが長いなぁ

DSC00763.JPG

DSC00762.JPG
改めてみると、かなり太い

DSC00758.JPG

DSC00759.JPG

DSC00764.JPG

紅葉がぎりぎり残っている感じ。


ちょっと場所を移動して
DSC00778.JPG

DSC00774.JPG

DSC00773.JPG

DSC00772.JPG

心の洗濯完了!
最後はCBにハイオク満タン、たっぷり奢りました




オイラの左膝

おかげ様で、完治とまでは行かないものの、
かなり良くなりました。
(バイクに乗って出かける事が出来ました)
nice!&コメントを残してくださった方々に感謝です。

タグ:紅葉 バイク
nice!(22)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 33

心太

バイク日和でしたね
バイクは乗ったことがありませんが 一体感があって気分がいいでしょうね?
膝を傷めたことがありますが 歳をとった時のためにも 無理をしないで直すように言われ 一年近く 正座をしないで過ごしました
自分とは違う症状と思いますが 治るまではあまり負担をかけないで 大事にしてくださいね
by 心太 (2008-11-19 21:07) 

がぁこ

秋のツーリングですか~
お天気もよくって葉っぱの間のおひさまもキラキラ☆
ホントに気持ちよさそうですね~♪
膝、よくなってきたみたいでよかったですね~(゚ー゚*)
発電所があるってことは近くにダムとかがあるのかなぁ?(?´・ω・)
by がぁこ (2008-11-19 21:10) 

びぃちゃ−

ツーリングにはもってこいの季節ですね。
心の洗濯 堪能されたようで よかったですね。
ダムではないのでしょうか?
水に映る紅葉が美しいし 日の光はキラキラきれいだし
この場を借りて 少しだけ癒されました。
昨日 出張から戻ってきたのですが ヘロっちゃって(笑)
ドライブにでも行って気分転換したいですよ。
今日は寒かったから 膝の調子はいかがですか?
お大事に!
by びぃちゃ− (2008-11-19 22:37) 

単騎

バイクでこーゆう場所に行くと気持ち良いですよね。
寒さが厳しくなる前の貴重なツーリングですね。
by 単騎 (2008-11-19 23:27) 

macharun

いいですね!
そろそろ寒くなってきたので、ツーリングも厳しくなってしまうでしょうからその前の命の洗濯ですね!!
by macharun (2008-11-19 23:43) 

pokkun

一度だけバイクの後ろに乗せてもらって遠出したことがあるんですが
とっても気持ちよくって素敵な経験でした。
でも次の日全身筋肉痛で・・・
バイクってやはりモータースポーツなんだわって思いました。
by pokkun (2008-11-19 23:44) 

Yuki

ストレス発散できたみたいですね!
今日は真冬並みの寒さでしたが、バイクには
辛い季節になりますね・・・。ヾ(^-^;)
by Yuki (2008-11-20 01:16) 

eddie

いいですねぇ。
青森は昨日から雪が降り、積もっています。
バイクは春までお休みです。。。

私も昔CB乗っていました。
素直でいいバイクですよね。

祈。交通安全。。。
by eddie (2008-11-20 18:47) 

けやき

心の洗濯、いいですね
水面に映った紅葉がすてきです
仙台は初雪でした
徐々に冬が南下していきますね
バイク、お気をつけて♪
by けやき (2008-11-20 19:12) 

marcy

今そちらはツーリングのちょうど良いのでしょうね。
こちらは今日、18cmの積雪です。
by marcy (2008-11-20 20:45) 

yamagatn

私も心の洗濯を是非したいのです
でも、バイクは悪天候と寒さで乗れません・・・・・
ツーリングにいけるのは来年の春になりそうです><

PS いつもありがとうございます
私も微力ながら応援させて頂いております!
by yamagatn (2008-11-20 21:47) 

ヤマメのあくび

心太さん
とてもバイク日和でした。
風が冷たくて気持ち良かったです
by ヤマメのあくび (2008-11-20 22:18) 

ヤマメのあくび

がぁこ さん
ダムですが、写真を撮った場所より、
もっと下手にあります。
by ヤマメのあくび (2008-11-20 22:20) 

ヤマメのあくび

びぃちゃ−さん
心の洗濯、ジャブジャブできました。
膝はおかげ様で楽になってきました。
by ヤマメのあくび (2008-11-20 22:23) 

ヤマメのあくび

単騎 さん
とても貴重なツーリング日和でした。
by ヤマメのあくび (2008-11-20 22:24) 

ヤマメのあくび

macharun さん
とても良い1日でした。
by ヤマメのあくび (2008-11-20 22:26) 

ヤマメのあくび

pokkun さん
タンデムって、思いのほかキツイです。
ちょい乗りでも、やっぱりモータースポーツです
by ヤマメのあくび (2008-11-20 22:27) 

ヤマメのあくび

Yuki さん
ヘルメットのシールド越しに、
冷たい空気がぶつかるのを感じる事が出来ます
by ヤマメのあくび (2008-11-20 22:29) 

ヤマメのあくび

eddie さん
CBに乗ってらっしゃったんですか。
いわきでは冬でも雪がないので、
防寒さえしっかりすれば楽しめます
by ヤマメのあくび (2008-11-20 22:32) 

ヤマメのあくび

けやき さん
仙台は雪でしたか。
東北でもいわきは良い天気でした。
でも、今日は気温が上がらなかったなぁ
by ヤマメのあくび (2008-11-20 22:33) 

ヤマメのあくび

marcy さん
訪問ありがとうございます
>こちらは今日、18cmの積雪です。
冬が一気にやって来た感じでしょうか。

by ヤマメのあくび (2008-11-20 22:37) 

ヤマメのあくび

yamagatn さん
>ツーリングにいけるのは来年の春になりそうです><
それまでは、バイクは冬眠ですね。
春を待つ気持ち、オイラも分かります
by ヤマメのあくび (2008-11-20 22:39) 

porcorosso

こんばんはー
CBに乗っておられるんですね。なかなか!
porcoも5,6年前にホンダのシャドウに乗ってました。
今は屋根無し4輪ですが(;´Д`)
by porcorosso (2008-11-21 23:37) 

La_vbl_kok

心の洗濯は絶対に必要ですよね(^^)
私はちょっと洗濯出来ずにシミになってる部分が・・・(^^ゞ
紅葉も良いですね☆
by La_vbl_kok (2008-11-22 01:20) 

びぃちゃ−

ひさびさ 週末に休みがとれたので
家庭奉仕をかねて 命の洗濯行って来ます。
週明け また遊びに寄らせてもらいます


by びぃちゃ− (2008-11-22 02:10) 

chiiboh

バイクも乗られるんですねー。
カッコイイなぁー゜.*:.。. (*´∀`*).。.:*.゜
by chiiboh (2008-11-22 14:55) 

みかっち

う~ん 気持ち良さそうですね~
たまーにね、また乗ってみたいなぁ~なんて思います。
でも、もう怖いなぁ
by みかっち (2008-11-22 19:57) 

ヤマメのあくび

porcorossoさん
>CBに乗っておられるんですね。
中古で購入したのですが、長い付き合いになってます
by ヤマメのあくび (2008-11-22 22:22) 

ヤマメのあくび

La_vbl_kok さん
心の洗濯、絶対に必要です。
早くシミを取り除けると良いですね
by ヤマメのあくび (2008-11-22 22:25) 

ヤマメのあくび

びぃちゃ−さん
いつもありがとうございます。
またお越しくださいm(_ _)m

by ヤマメのあくび (2008-11-22 22:27) 

ヤマメのあくび

chiibohさん
バイク乗りは勘違いしやすい人種なので、
カッコイイなんて言われると、付け上がる悪いところが
あるんです(笑)

by ヤマメのあくび (2008-11-22 22:29) 

ヤマメのあくび

みかっち さん
>たまーにね、また乗ってみたいなぁ~なんて思います。
と、言うことは、以前乗っていたんでしょうか?
またこちら側へお出でください
by ヤマメのあくび (2008-11-22 22:32) 

chiiboh

どうぞ付け上がっちゃってください(笑)
非力な私は原付も起こせないので、バイクは永遠の憧れです♡

by chiiboh (2008-11-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

左膝が...1冊のノート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。