SSブログ

迷いこんで [風物詩]

PA0_0016.JPG

倉庫を整理していたら、ツバメがつがいで迷い込んできました

ツバメには気の毒だけど、心を鬼にして追い払うことに

「ごめんよ、倉庫の中で営巣されてもオイラ達が困るんだ」
「もっと良いところを見つけてくれ」と


タグ:ツバメ
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

単騎

倉庫の外ならまだしも中に巣作りされたら困っちゃいますよね。
by 単騎 (2009-06-09 01:26) 

びぃちゃ−

ご無沙汰しておりました。
やっと一段落でボケーっとしていたら
いつのまにやらクジもはじまってました (^^;
倉庫の中に巣を作られちゃうと 追い出すに
追い出せなくなりますよね。
 
by びぃちゃ− (2009-06-12 01:08) 

macharun

ひさしぶりにおじゃまさせていただきました。営巣前に移っていただいたほうが、彼らのためにもきっと幸せですね。
by macharun (2009-06-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良いもの見つけた道端で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。