SSブログ

壊れた [雑感]

いつも手元にあって、便利なモノ、

スマートフォン

あっさり壊れました。

XPERIA acroです。

勝手に電源が落ち、また立ち上がる。バッテリーの消耗が異常に早い。

そんな時に限って大事な電話がかかってくる。

なんてこった。

修理に出したが、この症状が無くなるものやら。

クエスチョンマークがスマートフォンに対していっぱいです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

けやき

あらあら、大変ですね。
スマホに変えた友人も、「すごく便利! でも電池が切れるのが速くて…」ってこぼしていました。
早く修理が済んで帰ってくるといいですね。
by けやき (2011-11-22 13:14) 

ツイッター

まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
by ツイッター (2012-01-20 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さてさて...やばいぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。