SSブログ

特別に [雑感]


良い湯だな



自宅の給湯器が壊れてしまい、久々に銭湯へ行きました。

券売機で入浴券、大人220円を購入。

足を伸ばして、湯船にとっぷりと。

最高の気分でした。

たまには、銭湯も良いかな



PA0_0013.JPG

仕事のストレスも解消できました

nice!(21)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 36

単騎

家の近所はスーパー銭湯みたいなのしかありません。
意外と高いんですよね。
それに普通の銭湯でも都内だと450円のようですし。
by 単騎 (2008-12-05 00:01) 

Yuki

綺麗な銭湯ですね!
220円でやって行けるのか、心配になります・・・。σ(^_^;)
by Yuki (2008-12-05 00:31) 

pokkun

私のイメージと全く違う外観にちょっとびっくりしました。
素敵な銭湯ですね。
本当、おっしゃる通りたまには銭湯の大きな湯船もいいですよね♪
by pokkun (2008-12-05 18:44) 

けやき

たまに銭湯って良いですよね
マップの御幸山公園には桜を見に行きました
夜桜が綺麗でした・・・ 階段、疲れましたけど(笑)
by けやき (2008-12-05 21:12) 

La_vbl_kok

銭湯、近くにあれば私も行きたいです(^-^)
たまには足を伸ばしてゆっくり入りたいものです☆
by La_vbl_kok (2008-12-06 01:33) 

びぃちゃ−

え?220円なんですか?
たまに銭湯行きますが 最近の銭湯は 
ジャグジーやらジェットやら いろいろあって
いいんですよね。
それにしても 洒落た銭湯ですねー 日帰り温泉かと
思いました。
by びぃちゃ− (2008-12-06 02:31) 

心太

大きいお風呂でゆっくり 温まるのもいいですね
近くに天然温泉がありますが 知り合いだらけのような気がするので 避けています(なぜかは お分かりかと思いますが・・・)

by 心太 (2008-12-06 16:27) 

ヤマメのあくび

単騎さん
スーパー銭湯もありますが、みゆきの湯は
家からも近いので、こちらを選びました
by ヤマメのあくび (2008-12-06 22:40) 

ヤマメのあくび

Yuki さん
湯本温泉の湯をたっぷり使えますので、
リーズナブルです
by ヤマメのあくび (2008-12-06 22:41) 

ヤマメのあくび

pokkun さん
UD&バリアフリーにもなっていて、
午前中は、福祉施設の方々が利用しやすいようになっています
by ヤマメのあくび (2008-12-06 22:44) 

ヤマメのあくび

けやきさん
>マップの御幸山公園には桜を見に行きました
おぉ、もしかしたら、けやきさんとはいわき市内で
すれ違っているかも...ナンテネ
by ヤマメのあくび (2008-12-06 22:46) 

ヤマメのあくび

La_vbl_kok さん
家の風呂には無い、贅沢感たっぷりでした。
by ヤマメのあくび (2008-12-06 22:49) 

ヤマメのあくび

びぃちゃ−さん
>日帰り温泉かと思いました。
温泉街の旅館で数件、日帰り温泉があります。
220円、確かにリーズナブルで、癖になりそうです
by ヤマメのあくび (2008-12-06 22:54) 

ヤマメのあくび

心太さん
実は、同級生と何年かぶりで再会できました。
お互い変わったなぁと、思いました
by ヤマメのあくび (2008-12-06 22:56) 

La_vbl_kok

クジ貰いますヽ(^。^)ノ
by La_vbl_kok (2008-12-07 14:59) 

はにわ

さっきの鉄腕DASHで湯本温泉、馬の温泉やってましたね。
会津は柳津と金山の温泉に太一君が浸かってました。

温泉うらやましいですねぇ。
by はにわ (2008-12-07 20:58) 

ヤマメのあくび

La_vbl_kok さん
訪問ありがとうございます
by ヤマメのあくび (2008-12-07 22:42) 

ヤマメのあくび

はにわ さん
>さっきの鉄腕DASHで湯本温泉、馬の温泉やってましたね。
オイラも見ていました。
小学校の遠足の定番コースでもあります
by ヤマメのあくび (2008-12-07 22:43) 

yamagatn

ご訪問くださりniceをありがとうございました
by yamagatn (2008-12-08 00:43) 

ゆっきぃ

ウチの近くはスーパー銭湯になっちゃってて
どこも700円くらいはします~;;;
by ゆっきぃ (2008-12-08 19:24) 

yamagatn

安いですね! こちらよりも
安いとは素晴らしいです!
こういった温泉でゆっくりするのって
とっても気持ちがいいんですよね^^

いつもありがとうございます!
今日も応援させていただきます^^
by yamagatn (2008-12-08 21:42) 

ヤマメのあくび

ゆっきぃ さん
スーパー銭湯はスーパー銭湯なりに、
楽しみ方があるかと思います。
でも、700円は安いと思います
by ヤマメのあくび (2008-12-08 23:26) 

ヤマメのあくび

yamagatnさん
>こういった温泉でゆっくりするのって
>とっても気持ちがいいんですよね^^
仰るとうり!リラックスできました
by ヤマメのあくび (2008-12-08 23:28) 

ひまわり

おはようございます。
by ひまわり (2008-12-09 05:58) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

近所のスーパー銭湯が倒産して・・・・・
都合が大変悪くなりました!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-12-09 09:40) 

ヤマメのあくび

ひまわり さん
訪問ありがとうございます
by ヤマメのあくび (2008-12-09 23:00) 

ヤマメのあくび

BPノスタルジックカーショー さん
入浴の時間は贅沢に使いたいですもんね。
by ヤマメのあくび (2008-12-09 23:02) 

yamagatn

私もまた温泉に行きたくなりましたのだ
ご訪問くださりniceまで頂きありがとうございます
by yamagatn (2008-12-11 00:23) 

みかっち

自宅近くには、スーパー銭湯と呼ばれるものしかなくて、
昔ながらの銭湯は見た事ないなぁ~
知ってる人に会うなんて絶対嫌やから、近所には絶対行かない(笑)
by みかっち (2008-12-11 01:20) 

くまら

たまの銭湯良いですね、
以前我が家もガス給湯機が故障して3日間銭湯通いした事有ります。
湯冷めして風邪引いちゃいましたが><;
by くまら (2008-12-11 08:23) 

chiiboh

コメントをいつも有難うございます。
お礼に参りました。ポチッとして帰ります。
by chiiboh (2008-12-11 11:48) 

びぃちゃ−

こんばんは!いつもありがとうございます。
今日は時間なくって これからクジです。
で、いただきます!
by びぃちゃ− (2008-12-12 02:39) 

pokkun

くじいただきます♪
by pokkun (2008-12-12 20:49) 

moonrabbit

たま~~~に入りたくなります。(^^
220円って安いですね。。。
by moonrabbit (2008-12-12 21:03) 

びぃちゃ−

こんばんは!クジいただきます!
by びぃちゃ− (2008-12-14 02:41) 

ヤマメのあくび

皆様の訪問&コメント、感謝しております。


by ヤマメのあくび (2008-12-15 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裁判員制度ってSL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。