SSブログ

新年 打ち初め [ゴ・ル・フ]

新年1月2日、下手の横好きのゴルフ、行ってきました
毎年、悪友達とスコアそっちのけで楽しんでいます

自宅から車で20分ほどのクレストヒルズゴルフ倶楽部です
DSC00786.JPG

DSC00781.JPG
天気は上々、風も弱くゴルフ日和でした
中コーススタート
朝のうちはグリーンの速さに戸惑いました
GPSナビゲーション搭載のカートは優れものですね。
ロングホールでグリーンまでの残りヤードが
若干の誤差があったものの、キャディ要らずで楽しめました

DSC00782.JPG

DSC00784.JPG

インターバル後西コースへ
午後から上着を1枚脱いでプレーしても平気なほど
グリーンはベント芝です
スコアは...
相も変わらず、煩悩の数だけ叩いてまいりました
タグ:ゴルフ
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 13

Yuki

自宅から20分って羨ましいです・・・。
私は2日に打ち初めに行きましたが、Uターンラッシュにあって
普通は1時間のところを、帰りは2時間半かかりました・・・。^^;
by Yuki (2009-01-03 20:59) 

ヤマメのあくび

Yuki さん
>普通は1時間のところを、帰りは2時間半かかりました・・・。^^;
Uターンラッシュには勝てないですね。
ラウンドの後は19番ホールで楽しく飲みました
by ヤマメのあくび (2009-01-03 22:16) 

La_vbl_kok

明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよきプログ友で宜しくお願い致します☆
by La_vbl_kok (2009-01-03 23:17) 

くまら

ゴルフ、新卒の頃上司に練習場に連れて行ってもらいましたが、
どーも玉がまっすぐ飛ばないので、それ以来禁止の種目になりました(笑)
by くまら (2009-01-04 15:13) 

macharun

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私もゴルフは打ちっぱなしで卒業してしまったクチです(涙
by macharun (2009-01-04 20:59) 

ヤマメのあくび

La_vbl_kok さん
こちらこそ、ブログ友でお願いします

by ヤマメのあくび (2009-01-04 22:39) 

ヤマメのあくび

くまらさん
>それ以来禁止の種目になりました(笑)
禁止の種目ですか。
オイラもまっすぐ飛ばないことが多いけど、
楽しんでいます
by ヤマメのあくび (2009-01-04 22:43) 

ヤマメのあくび

macharun さん
今年もよろしくお願いします
>私もゴルフは打ちっぱなしで卒業してしまったクチです(涙
オイラは挫折しそうになったけど、
上司に無理やりコンペに駆り出され、
Wペリアで3位を取ってから味をしめました
by ヤマメのあくび (2009-01-04 22:49) 

ゆっきぃ

あけまして、おめでとうございます(^^)
スロースタートで失礼していますが
今年もよろしくお願いします♪
球技はどれもこれもからっきし・・・です(--;
by ゆっきぃ (2009-01-05 15:22) 

単騎

左利きなのでゴルフは避けてますw
だって高いしww
by 単騎 (2009-01-05 22:35) 

ヤマメのあくび

ゆっきぃ さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

by ヤマメのあくび (2009-01-05 23:07) 

ヤマメのあくび

単騎さん
>左利きなのでゴルフは避けてますw
確かに左利きは不利なスポーツです。
オイラの知人に、左利きだけど、
ゴルフは右と言う人がいます。
by ヤマメのあくび (2009-01-05 23:10) 

びぃちゃ−

ゴルフですかぁ~ いいですね。
うちは ゴルフはまだやったことがありません。
やるとたぶん はまってしまいそうで・・・(笑)

by びぃちゃ− (2009-01-06 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年通常国会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。