SSブログ

棚から一掴み [お気に入り]

DSC00800.JPG

「岳‐みんなの山‐」

登山に興味は無いのですが、主人公の「山バカ」ぶりが気に入り、

描かれるヒューマンドラマに共感してしまい、コミックの発売が楽しみになっています
タグ:
nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 20

Yuki

最近は、面白いコミックが多いようですね!
人気ドラマになったりで、これもコミック?なんて
初めて知ることも多いですよ。(*^-^)
by Yuki (2009-02-04 22:34) 

ヤマメのあくび

Yuki さん
>人気ドラマになったりで、これもコミック?
そうですね。原作とのギャップが
大きすぎてがっかりすることもあるのですが...

by ヤマメのあくび (2009-02-04 22:44) 

単騎

最近はコミック買ってないですね。
ファイブスターストーリーズも出ないしw
by 単騎 (2009-02-04 23:15) 

くまら

↑単騎さんもF.S.S読んでるんですか、
連載止まってますもんね~

失礼しました。
コミックは火凰燎原読んでますが、このコミックは知りませんでした。
by くまら (2009-02-04 23:29) 

けやき

最近はコミック類を読んでいないので疎いのですが、ドラマ化されるものが多くてびっくりします。
これがドラマ化されたら、主人公はどなたでしょうね?
by けやき (2009-02-05 19:18) 

やまがたん

はまるコミックは人それぞれですよね^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと押させて頂きマッスル!
by やまがたん (2009-02-05 20:07) 

心太

相方がモーニングやビッグコミックなどを買っていたので読んでいましたが
最近はご無沙汰で これも知りませんでした
発売を心待ちするのもいいですが 大人買いして 一気読みしたいです^^;

by 心太 (2009-02-05 21:17) 

ヤマメのあくび

単騎さん
>最近はコミック買ってないですね。
オイラは節操無く買って読んでます。
ブックオフにもお世話になてるなぁ
by ヤマメのあくび (2009-02-05 23:15) 

ヤマメのあくび

くまら さん
ビッグコミックオリジナルで連載中です。
面白いです
by ヤマメのあくび (2009-02-05 23:17) 

ヤマメのあくび

けやき さん
実年齢は別として、佐藤隆太さん
なんかが当てはまりそうですね
by ヤマメのあくび (2009-02-05 23:20) 

ヤマメのあくび

やまがたん さん
>はまるコミックは人それぞれですよね^^
まさしく好みは十人十色ですね。
by ヤマメのあくび (2009-02-05 23:25) 

ヤマメのあくび

心太さん
>モーニング
オイラもモーニング、読んでいます。
「ジパング」「島耕作」、好きです。
一気読みしましょう
by ヤマメのあくび (2009-02-05 23:27) 

porcorosso

いろいろ面白いの、多いですよね。ジパングは欠かさず読んでます。
単行本ですが。今度立ち読みしてみようかな♪
by porcorosso (2009-02-06 09:31) 

ヤマメのあくび

porcorosso さん
>今度立ち読みしてみようかな♪
コミックの立ち読みOKの書店が減りましたねぇ
商品を保護するためには仕方ないことですが
by ヤマメのあくび (2009-02-06 23:17) 

やまがたん

私も未だにジャンプを買っていますし
たくさんコミックも集めてますのだ
by やまがたん (2009-02-06 23:58) 

びぃちゃ−

最近 コミックとか 読んでないなぁ~
それどころか テレビも見る暇もあまり無いです。
ゆとりのある生活 希望!!
by びぃちゃ− (2009-02-08 22:15) 

みかっち

おはようございます!
このコミックは、読んでみたいもののひとつです。
レンタルしてこようかなぁ~ 時間ができたら♪
本格的な登山....憧れますっ☆
by みかっち (2009-02-10 08:23) 

ヤマメのあくび

やまがたん さん
>たくさんコミックも集めてますのだ
やまがたんさんのコレクションも見てみたいです
by ヤマメのあくび (2009-02-11 00:04) 

ヤマメのあくび

びぃちゃ−さん
>ゆとりのある生活 希望!!
同感です。
オイラももう少しこまめにブログの更新をしたいです
by ヤマメのあくび (2009-02-11 00:05) 

ヤマメのあくび

みかっち さん
>レンタルしてこようかなぁ~ 時間ができたら♪
是非、読んでください。

by ヤマメのあくび (2009-02-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分次第デジタル1眼カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。