SSブログ

気分次第 [雑感]

久々の休み

思い切り朝寝坊しました

年末に行きそびれた床屋で散髪。さっぱりしました。

気ままに小名浜港へ
アクアマリンパーク
DSC00798.JPG

アクアマリンふくしま
DSC00797.JPG
平日の午後、人がいない
夏の煩雑さが嘘みたい

巡視艇「なつい」
DSC00795.JPG
珍しい艦が停泊してました

遠くに見えるのはガンダムの足ではなく、
いわきマリンタワー
DSC00794.JPG

ふら~と散策。
あっと言う間に休日終了。

明日からまた忙しくなるなぁ~

nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 20

Yuki

久しぶりのお休みはゆっくり過ごされたんですね!
のんびりが一番ですね~。(*^^*)
by Yuki (2009-01-22 00:52) 

pokkun

ゆっくりのんびりの休日
命の洗濯ですかね、よかったですね、素敵な時間が過ごせて。
お忙しそうです。
、風邪などひかないよう注意して、頑張ってくださいね。

by pokkun (2009-01-22 21:48) 

pokkun

くじくじぽちぽちいただきます♪
by pokkun (2009-01-23 21:42) 

ヤマメのあくび

Yuki さん
何もしないことが一番嬉しかったりします
by ヤマメのあくび (2009-01-23 22:58) 

ヤマメのあくび

pokkunさん
命の洗濯でした。
久しぶりに潮風を感じました
by ヤマメのあくび (2009-01-23 22:59) 

porcorosso

おひさしぶりです。すっかりご無沙汰しておりました。
すんませんw 久しぶりに朝寝されたんですか。いいですね。
porcoは相も変わらず、いそいそと夜明け前から鳥撮りに行って
来ましたよ。たまにはのんびり朝寝したいです。オナハマ港って
変換しませんねー。読み方合ってますよね。
by porcorosso (2009-01-25 23:42) 

ゆっきぃ

お休みの日に寝坊しちゃうともったいないって思っちゃう。
普段は起きれないのに、妙に早起きしたりするワタシです(^^;
by ゆっきぃ (2009-01-27 17:39) 

La_vbl_kok

こういう休日の過ごし方、私好きですよ*^ー^*
気分次第で思うがまま・・・のびのびのんびりDayがないと参っちゃいますヨ(゚▽^*)
by La_vbl_kok (2009-01-30 10:58) 

はにわ

ヤマメのあくびさんも多忙な日々を送っているんですね。
私も息抜きできる休日が欲しいところですが・・・。

「ガンダムの足」!うけました!
by はにわ (2009-01-31 11:16) 

pokkun

お忙しいですか?
花粉症は大丈夫ですか?
花粉症は地獄ですね。
嫌な季節がやってきます。
by pokkun (2009-02-01 19:05) 

びぃちゃ−

忙しいときの休日 のんびりするのが
至福のひとときですよねー
お疲れ様です。私はまたまた 忙しく
なってきました。
by びぃちゃ− (2009-02-04 02:52) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
いつも記事を楽しく見させて頂いてます
by やまがたん (2009-02-04 07:55) 

ヤマメのあくび

porcorossoさん
>オナハマ港
合ってます。映ってはいないけど、
カモメが飛び回っていました
by ヤマメのあくび (2009-02-04 22:30) 

ヤマメのあくび

ゆっきぃ さん
久々の寝坊、気持ちよかったです
by ヤマメのあくび (2009-02-04 22:31) 

ヤマメのあくび

La_vbl_kok さん
何もしないことが、もしかして一番の贅沢なのかも知れませんね
by ヤマメのあくび (2009-02-04 22:33) 

ヤマメのあくび

はにわ さん
夏にはライトアップされて、いっそう「ガンダムの足」
のように見えるんです
by ヤマメのあくび (2009-02-04 22:34) 

ヤマメのあくび

pokkun さん
オイラは花粉、平気なんです。
しかし、風邪予防にマスクを手放しません

by ヤマメのあくび (2009-02-04 22:37) 

ヤマメのあくび

びぃちゃ−さん
忙しい時ほど、風邪を引きたくないものですね


by ヤマメのあくび (2009-02-04 22:38) 

ヤマメのあくび

やまがたん さん
>いつも記事を楽しく見させて頂いてます
ありがとうございます。
またお邪魔させていただきます
by ヤマメのあくび (2009-02-04 22:40) 

cheese999

小名浜港も破壊されてしまったそうですね(^_0)
by cheese999 (2011-05-01 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通常国会棚から一掴み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。