SSブログ

こんなのが出てきた [雑感]

部屋の整理をしていて、ガラクタの中から
埃をかぶってこんなのが出てきました。

DSC00832.JPG

DSC00828.JPG

DSC00829.JPG

DSC00830.JPG

6~7年前かと思うんだけど、清涼飲料のオマケ。
すっかり忘れていました

しかも、シャアのモビルスーツだけ。
他にもあった気がするんだけど...
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

Yuki

こういうオマケ、気になります。
で、ついつい買うんですけど放置です・・・。^^;
by Yuki (2009-03-15 01:07) 

単騎

あー、こんなのありましたねw
by 単騎 (2009-03-15 04:28) 

ヤマメのあくび

Yuki さん
>で、ついつい買うんですけど放置です・・・。^^;
その瞬間は感動するんですけど、オイラも放置です...
by ヤマメのあくび (2009-03-15 23:48) 

ヤマメのあくび

単騎 さん
後からガンキャノン、ズゴック、百式も出てきました
by ヤマメのあくび (2009-03-15 23:50) 

けやき

わ〜 カッコいい♪
専用のケースでもないと、集めた後の扱いに苦労しますよね^^;
by けやき (2009-03-16 18:13) 

porcorosso

こんばんは。うちにもどっかにジオングがあったような気がします。
でも一番あるのは500円位したやつです。イレブンでひところ買いあさったので10数体、飾ってありますよ。
by porcorosso (2009-03-16 23:07) 

くまら

これ知らないです・・・
by くまら (2009-03-17 23:44) 

みかっち

いいですねぇ~♪
シャアの上半身のタイプを2体飾ってまーす!
by みかっち (2009-03-18 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無題仕事の帰りに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。