SSブログ

仕事の帰りに [フライフィッシング]

午前中に、先般のアホ上司の尻拭い完了。

ホッとしました。

先方も、最後は笑っていたので一安心。
火曜日に改めて再訪して一件落着、手打ちできそうです。



DSC00834.JPG

DSC00835.JPG

フックとリーダーです。
フライがまだまだ足りないので、時間を見つけてタイイングしたいと思います。

解禁日まで約2週間。どれくらいタイイングできるかな...
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

La_vbl_kok

こんばんは(^O^)
尻拭い、お疲れ様でした~☆
by La_vbl_kok (2009-03-16 00:14) 

びぃちゃ−

ひさびさの我が家です。
やっぱり家に帰るとほっとします。
尻ぬぐい 休日出勤お疲れ様でした。
by びぃちゃ− (2009-03-16 00:44) 

けやき

お疲れさまです
難しいお仕事も一段落されたようで、2週間後からは心置きなく楽しめそうですか?
by けやき (2009-03-16 18:16) 

porcorosso

お疲れ様でした。
そんなにあほ上司なんですか?
by porcorosso (2009-03-16 23:08) 

ヤマメのあくび

La_vbl_kok さん
ありがとうございます


by ヤマメのあくび (2009-03-16 23:26) 

ヤマメのあくび

びぃちゃ−さん
ありがとうございます
by ヤマメのあくび (2009-03-16 23:26) 

ヤマメのあくび

けやき さん
>難しいお仕事も一段落されたようで、
初期対応に間違いが無ければ、簡単なことなんですが...
ま、終わりよければ、と言うことで(笑)
by ヤマメのあくび (2009-03-16 23:29) 

ヤマメのあくび

porcorossoさん
>そんなにあほ上司なんですか?
そうなんです。
謝ることが出来ない、それでいてパワハラ大好きなんです。
今回は初期対応で躓いてオイラが出張ることになりました(涙)
by ヤマメのあくび (2009-03-16 23:32) 

くまら

うちの上司と似てるような気が・・・
by くまら (2009-03-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなのが出てきたタイイング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。