SSブログ

解禁日は過ぎたけど [フライフィッシング]

目出度く、4月1日福島県の渓流釣りの解禁日を迎えました。

しかし!

オイラの解禁日はまだ迎えておりません(涙)

なぜなら、同時に新年度を迎え、やらなければならない事が
次から次へと...

決めました。
4月9日は、平日だけど何が何でも釣りに出かけます。

ただ、川のコンディションが心配。

雨の心配はなさそうだけど、肝心の
カゲロウやトビケラのハッチがあるかどうか。

兎に角、楽しんできます


入渓予定ポイント



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

macharun

お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
ということでしょうか。
あさってがんばってください!!
by macharun (2009-04-07 23:16) 

びぃちゃ−

こんばんは!
お仕事お疲れ様です。
4月9日 ヤマメのあくびさんの
解禁日ですかぁ~
思いっきり楽しんでくださいね!

by びぃちゃ− (2009-04-08 01:49) 

心太

明日ですね
もう 準備OKですか^^
大漁だといいですね
by 心太 (2009-04-08 20:36) 

けやき

今頃楽しんでいらっしゃるのでしょうね
日焼けが心配です(笑)
by けやき (2009-04-09 16:07) 

単騎

まだ調子あまりよくないので簡易巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-04-09 22:24) 

ヤマメのあくび

macharunさん
楽しんできました
by ヤマメのあくび (2009-04-10 22:29) 

ヤマメのあくび

びぃちゃ− さん
久々の感触でした
たっぷり楽しめました
by ヤマメのあくび (2009-04-10 22:30) 

ヤマメのあくび

心太さん
大漁ではなかったのですが...
半年振りで楽しんできました
by ヤマメのあくび (2009-04-10 22:31) 

ヤマメのあくび

けやき さん
日に焼けることも無く、楽しんできました
by ヤマメのあくび (2009-04-10 22:32) 

ヤマメのあくび

単騎さん
訪問ありがとうございます
by ヤマメのあくび (2009-04-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

棚から一掴みオイラの解禁日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。