SSブログ

寒いから [お気に入り]

寒いからこそ綺麗に見える風景ってのがありますね

昼間のアクアマリンふくしま
PA0_0056.JPG


夕闇に包まれ、ライトアップされたアクアマリンふくしま
PA0_0055.JPG
昼間と、夜では見え方がまるっきり違うアクアマリンふくしま
シーラカンスが待ってます


小名浜美食ホテルにあったディスプレイ
PA0_0057.JPG


小名浜美食ホテル




12月に入り、寒さが一段と増してきました。
そんな時だから、ホッとする一こま
クリスマスイブにはにぎわうんだろうな
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

カウベル

寒いからこそってのありますね!
シーラカンスまじでいるんですか!?生きてるカンス!?
by カウベル (2009-12-02 21:36) 

心太

寒い季節って空気が澄んでいるように感じます
もう12月、はやいですね^^
by 心太 (2009-12-02 23:18) 

yakai

アクアマリンふくしまの館長さんをテレビで特集してましたね。
葛西臨海水族館も手掛けた方だと聞きました。
行ってみたいです。
by yakai (2009-12-03 09:02) 

けやき

アクアマリンふくしまの夜景って見たことがないんですよね。
仙台からだと日帰りなので、夜景の時間までいないもので…
素敵な景色ですね。
by けやき (2009-12-04 19:27) 

La_vbl_kok

この季節独特の風景やイルミ・・・ロマンがあり好きです*^ー^*
by La_vbl_kok (2009-12-05 19:50) 

macharun

アクアマリンは2度行きましたが、夜まで滞在したことはないです。
きれいなんですね~。
by macharun (2009-12-05 23:13) 

ヤマメのあくび

カウベルさん
生きたままは無理です。
解剖標本です

心太 さん
>もう12月、はやいですね^^
カレンダーがもう1枚しかない。背中を押されているような
気ぜわしさが毎日ありますね

yakai さん
是非、福島にお越しの際にはお立ち寄りください
by ヤマメのあくび (2009-12-05 23:33) 

ヤマメのあくび

けやき さん
アクアマリンを真横から見ると潜水艦のデザインになっているの、
ご存知でしたか?地元の人間でも意外と気づいていません
by ヤマメのあくび (2009-12-05 23:36) 

ヤマメのあくび

La_vbl_kok さん
>この季節独特の風景やイルミ・・・ロマンがあり好きです*^ー^*
本当にわくわくしてしまいますね。
新興住宅地には、クリスマスイルミネーションをこれでもかと、
飾ってるお宅があったりして。
by ヤマメのあくび (2009-12-05 23:39) 

ヤマメのあくび

macharun さん
携帯で撮ったからこんな感じですが、
実際はもっと綺麗です。って当たり前か(笑)
ライトアップされたアクアマリンも一度見に来てください
by ヤマメのあくび (2009-12-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味い焼酎謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。