SSブログ

イベントは終わったけれど [雑感]

1月9、10、11日の郡山市での三日間のイベント無事終了。

実際には、会場の設営に8日、撤収に12日だから5日間。

ものすごく疲れた

でも人間の身体って不思議。
疲れていても、何とかかんとか動けちゃう。

明日から、このイベントの後処理で残業だぁ(泣)

そんな訳で、棚から一掴み

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



銭形のとっつぁんの台詞、良いなぁ
「あなたの心です!」
オイラも言ってみたい(爆)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

カウベル

イベントお疲れさまでした。残業も大変ですね!ファイト一発で!!
銭形のとっつぁんも粋な事を言いますよね!!ナイス!
あ、そうそう!以前紹介してくれた「岳」読んでます!いいコミックです!!
by カウベル (2010-01-17 18:57) 

けやき

お疲れさまでした。
…と言っても、今頃は後処理残業中でしょうか?
ファイトです!^^;
ルパン、カッコいいですよね〜。
クラリスを抱きしめ・・・ ない。切ないなぁ。
by けやき (2010-01-18 19:40) 

ヤマメのあくび

カウベルさん
「岳」良いマンガでしょ?

けやき さん
売約品の整理、発送の段取りを進めています。
毎日じゃないけど、残業が続きますね(泣)
by ヤマメのあくび (2010-01-19 01:10) 

macharun

お疲れさまでした!
カリ城大好きです。文句なしの名作です。おじさま~(笑
余談ですが、私の携帯電話の着信音は最初のルパンTV版のエンディングです。(曲名:ルパン三世その1(2?))
by macharun (2010-01-19 23:17) 

ヤマメのあくび

macharun さん
♪足元に絡みつく~♪
って奴ですか?
オイラのメールの着信ボイスにはとっつぁんの
「もう逃げられんぞ!」を使っています
by ヤマメのあくび (2010-01-20 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年久しぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。