SSブログ

久しぶりの [雑感]

久しぶりのお休み

のんびりしようかと思っていたけど、車のブレーキランプが切れていることが判明。

オートバックスでブレーキランプを購入。357円也

これくらい自分で交換すれば安上がり。

しかし!

フロントデフあたりからオイル漏れを発見...

どうしよう?24万キロも走っているからしょうがないか。

いつディーラーに持ち込むか。修理代どうしよう??
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

カウベル

うちの車も古いですが修理の繰り返しでもう嫌になってます。軽自動車なんてオイル漏れの疑いありで千数百円の部品交換で6万円位の工賃かかるらしいです。キョエ~~!!って感じです。今のところそ知らぬふりして乗ってますけど!
by カウベル (2010-01-29 00:18) 

けやき

修理代って高そうですね。
家庭の財務省大臣に掛け合い、仕分けをしていただいて・・・^^;
by けやき (2010-01-29 18:59) 

ヤマメのあくび

カウベルさん
大事に至らないうちに対処したほうが良いですね
by ヤマメのあくび (2010-02-01 23:45) 

ヤマメのあくび

けやき さん
デフだけに厄介な感じです。
>修理代って高そうですね。
想像すると怖いです
by ヤマメのあくび (2010-02-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。