SSブログ

寒い、寒すぎる [フライフィッシング]

3月中はブログをほったらかし状態。
4月に入っても放置プレイ続行。
なにやってんだろ?俺・・・

しかし、4月も後半だと言うのに、寒いです。

休みでも釣りに出かける気になりません。

なぜなら水温が低いのが予想できるから。

俺の解禁日はいつになるのか?

五月の連休が終われば安定するかな?

それまで、暇なときにタイイングでもしようかな
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

macharun

ごぶさたしております。寒かったり暑かったりで環境の変化についていけず、恐竜のように絶滅してしまいそうです・・・・。ヘックション!
by macharun (2010-04-24 22:32) 

ヤマメのあくび

macharun さん
訪問ありがとうございます
体調管理が難しいですね。
by ヤマメのあくび (2010-04-27 00:06) 

カウベル

ほんと寒くて嫌になっちゃいます!川もまだミッジの釣って感じですが少しずつ春にはなっているようです!チビッコ魚たちもそれなりにお腹ぱんぱんにしてますよ!
by カウベル (2010-04-27 10:12) 

はにわ

お久しぶりです。こちら会津も寒いです。
しもやけがいまだに治らないはにわです( ̄Д ̄;)

本当にあんまり寒いと再冬眠しそうですよね!

by はにわ (2010-04-27 21:24) 

ヤマメのあくび

カウベル さん
今年は川鵜の食害がない分、寒さでヤマメの活性が悪いです。
連休明けが本格的なドライフライのシーズンになりそうです

はにわ さん
>しもやけがいまだに治らないはにわです( ̄Д ̄;)
お大事に。
昨年夏に昭和村へ出かけたっけなぁ。
by ヤマメのあくび (2010-04-28 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったかい連休終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。