SSブログ

あったかい [雑感]

昨日も、今日も日中はジャケットがいらないくらいの気温でした。

流石に夕方になるとまだ2月なんだと思うけど。

そのあったかさにつられて髪を短くしました。
なんか頭がスースーします。
短くしすぎたかな??

早く本当の春にならないかなぁ

ひょいと、棚から一掴み


キリン 35 (ヤングキングコミックス)

キリン 35 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 東本 昌平
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2008/07/14
  • メディア: コミック



何にも縛られず、遠くへ行きたくなります
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

カウベル

暖かかったですねー!ゆすり蚊みたいなのがいっぱい飛んでました!!
早くバイクにも乗りたいですねー!
by カウベル (2010-02-25 21:28) 

けやき

昨夜、アメトークで「バイク芸人」が熱く語っていました。
バイク乗りさん達は、ロマンティストですね〜♡
春が恋しいですね♪
by けやき (2010-02-26 18:55) 

macharun

単車乗ると春が待ち遠しいですね~♪
まだ3月になっていないですけどね(笑
by macharun (2010-02-27 22:08) 

くまら

キリン、高校の頃から
ポイントオブノーリターン、ホライズンタルグレイス、ランハザードと
読んでましたが、今の作品は・・・読んでません^^;
by くまら (2010-02-28 23:09) 

yakai

今日はめちゃくちゃ寒いですね。
早く暖かくなって欲しいです。
by yakai (2010-03-09 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解禁日まで寒い、寒すぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。