SSブログ

ボロは着てても? [お気に入り]

久しぶりの更新です

根多枯れと言うか、渓流釣りが禁漁になったから

と、一応言い訳を

オイラが二十歳の頃から愛用している

スカジャンです

PA0_0092.JPG

PA0_0091.JPG

すっかりボロになりました

ジッパーも壊れているし

それでも愛着があるので、この時期やっぱり着ちゃうんだなぁ

羽織った一瞬だけど、学生時代のいろんなことが思い出されます
タグ:スカジャン
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

カウベル

どっちかと言うと可愛らしいスカジャンですね!
私も時折古着屋などで探したりするんですがあまりに派手だったり高額だったりして未だに持ってません!
ファスナーなら裁縫屋さんで直してもらえるんじゃないですかね!まだまだながーく着れる、着たいですね!^^

by カウベル (2010-11-20 19:48) 

ヤマメのあくび

カウベルさん
コメントありがとうございます。擦り切れてぼろぼろになるまで着続けたいと思っています
by ヤマメのあくび (2010-11-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴタイメ~ン棚から一掴み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。