SSブログ

ゴタイメ~ン [フライフィッシング]

やっとと言うか、とうとうと言うか
釣りに出かける事が出来ました。

禁漁間近でヤマメは相当スレていましたが

PA0_0013.JPG

#16パラシュートパターンに元気良く飛び出してくれました

水温は低かったものの、実績のあるフライでヒットしました

今シーズンは、この12センチの1匹だけの釣果です(泣)

来シーズンはもっと釣行したいなぁ
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

カウベル

まってました!
チビヤマメですが癒されますね!!来シーズンに思いを馳せながらまた頑張りましょう!(笑)

私も今日で納竿しようかと思いつつ久々の釣行して来ましたがチビイワナ一匹のみでしたよ!もうそんな時期です!ちょっと寂しいですけど!


by カウベル (2010-09-21 19:31) 

けやき

そうですか~・・・
もうシーズンも終わっちゃうんですね。
キラリと光ったヤマメさん、きれいです。

by けやき (2010-09-22 23:16) 

eddie

これはこれは。。。
おめでとうございます(^ ^)

今年の夏は、なかなか難しかったですね。。。

また、来シーズン、頑張りましょう(^ ^)v
by eddie (2010-09-24 21:25) 

ヤマメのあくび

カウベル さん
>チビヤマメですが癒されますね!!
本当に癒されました

けやき さん
>もうシーズンも終わっちゃうんですね。
福島県は9月30日で禁漁を迎えます。また来年の4月までお預けです。

eddie さん
>また、来シーズン、頑張りましょう(^ ^)v
ハイ、頑張ります!!
by ヤマメのあくび (2010-09-24 22:13) 

はにわ

ヤマメさん、ちゃんと拝ませていただきました。
目がかわいいですね(#^.^#)
by はにわ (2010-09-29 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お笑いを一席ボロは着てても? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。