SSブログ

春よ来い [雑感]

♪は~るよ来い
はーやく来い

CA370034.JPG

庭の梅の木です

ぷっくりと蕾がふくらんできました

毎年、この梅の木から採れる梅の実で梅干をお袋が作ります
楽しみだなぁ
タグ:如月
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

カウベル

楽しみですねー!!^^
木の芽が膨らむと春近しって感じで和みますね!
ここいらはまだまだ遠い感じです!まだ2月も始まったばかりですからね!
あー!春が待ち遠しい!^^
by カウベル (2011-02-02 21:27) 

けやき

あぁ…
こんなに寒いのに、小さな春が頑張っていますね。
明日から暦では春ですものね。
今年も見事に梅が咲いて、良い香りを放つのでしょうね。
でもって、梅干しが楽しみですね❤
by けやき (2011-02-03 14:43) 

La_vbl_kok

梅干、良いですね(^ω^)
by La_vbl_kok (2011-02-03 21:00) 

macharun

梅って寒くてもさくんですよねー。
見ているほうは日なただと一時的な陽気にだまされてかわいそうだなーなんて思っちゃうんですが(笑
by macharun (2011-02-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時代劇迷い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。