SSブログ

福島が好き [時事根多]

http://youtu.be/3CQJuAN2BEY

↑福島が好き


ポチッとクリックしてください
タグ:猪苗代湖ズ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

けやき

これ、シンプルだけど心がこもっていていい曲ですよね。
PVにも各都道府県の一般の方、著名人の方が登場されていて、「みんな心配しているよ。みんな応援しているよ。」って伝わってきます。
サンボマスターが好きな主人も、良く聴いています。
by けやき (2011-06-01 13:39) 

macharun

いい曲ですね。
福島を応援する思いももちろん、映像から日本中みんな一緒なんだという思いが伝わってきます。うるうるときてしまいました。
by macharun (2011-06-02 23:53) 

はにわ

私もこの曲好きです。このPVも大好きです。
聴いてると涙が出てきます。
by はにわ (2011-06-03 15:15) 

ヤマメのあくび

けやき さん
ストレートに伝わってくる歌詞なので、勇気付けられます
by ヤマメのあくび (2011-06-03 23:02) 

ヤマメのあくび

macharun さん
忌野 清志郎ヴァージョンもカッコイイです
by ヤマメのあくび (2011-06-03 23:07) 

ヤマメのあくび

はにわ さん
オイラは着メロにこの曲を使ってます。
by ヤマメのあくび (2011-06-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷い季節は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。