SSブログ

請求書 [お気に入り]

DSC00911.JPG

オイラの愛車ビッグホーン、先月車検&24ヶ月点検を迎えました
24ヶ月点検の請求書です

さて、どうやって支払うか?当てにしていたボーナスカットだし...

総走行距離24万キロ超え

ディラーには「30万キロ乗って下さい。それぐらい平気です」なんて事を言われ
その気になっています


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

単騎

ディーゼルエンジンだと丈夫ですよね。
by 単騎 (2009-07-07 01:18) 

けやき

24ヶ月で24万キロって… すごくないですかー?(笑)
我家の月に1度しかエンジンをかけてもらえない車とは、走行距離の桁が違いますね^^;
それだけ乗ってくれると、車も喜んでいそうです。
by けやき (2009-07-07 19:07) 

ヤマメのあくび

単騎さん
間違いなく丈夫なエンジンです
by ヤマメのあくび (2009-07-08 23:47) 

ヤマメのあくび

けやき さん
「新車から12年で」が抜けてましたね
1年2万キロペースです
by ヤマメのあくび (2009-07-08 23:49) 

くまら

我が家の1号車、購入してから9年で40,000km
目標は20万キロ・・・新車購入はいつになるのやら・・・
by くまら (2009-07-09 23:35) 

心太

76000円だと殆ど修理なしですか?
30万キロ走れるってすごいですね!
このペースだと後3年はOK、ディーラーさん、なかなか新車を買ってもらえませんね^^

by 心太 (2009-07-09 23:50) 

yakai

24万㎞乗ってるのにディーラー点検が7万6千円∑(*゚ェ゚*)
ビッグホーンがすごいのか、ディーラーがすごいのか・・・
こんなに丈夫な車なら30万キロも夢ではないですね。
by yakai (2009-07-10 01:42) 

ゆっきぃ

30万キロ!!
職場の営業車は10万も走ればヨレヨレみたいです。。。
いいもの選びましたね(^^)
by ゆっきぃ (2009-07-10 15:58) 

びぃちゃ−

さすがイスズ!!ビッグホーンですか!
昔ですが イスズの乗用車 好きで乗ってました。
ジェミニにベレット ベレットだけは未だに
とってあります。土に返りそうですが・・・(^^;
by びぃちゃ− (2009-07-11 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨といえば請求書 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。