SSブログ

請求書 その2 [お気に入り]

いすゞから請求書が届いて数日後、
損保の代理店から連絡が
「満期を迎える積み立て傷害保険があり、返戻金の手続き・・・」云々
ナンですと??

全然あてにしていなかったので、非常にラッキーです

捨てる神あれば拾う神あり...ナンテネ

改めて、保険も更新手続き完了。
あとは満期返戻金の入金を待って車検・点検費用を支払います
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

びぃちゃ−

思いがけないときに返戻金は
うれしいプレゼントですね~
ビッグホーン 是非是非長く乗ってくださいね(^^)
by びぃちゃ− (2009-07-11 01:49) 

単騎

思いがけないお金はうれしいですよね。
by 単騎 (2009-07-11 02:29) 

ヤマメのあくび

びぃちゃ− さん
>是非是非長く乗ってくださいね(^^)
ハイ、長く乗り続けます

単騎 さん
正直、驚いています
すっかり忘れていたもので(爆)
by ヤマメのあくび (2009-07-11 22:36) 

けやき

w(゜0゜*)w オォー 大きな額が戻ってくるのですね。
予定になかったお金を右から左なら、懐も淋しくならない。
この記事のタグを見て、ちょっと笑っちゃいました ( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-07-12 13:20) 

心太

臨時収入(自分のお金?)良かったですね^^
支払いを済ませてすっきりして、また愛車を走らせてください♪
by 心太 (2009-07-12 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

請求書もうすぐ食べごろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。