SSブログ

棚から一掴み [お気に入り]


岳 10 (ビッグコミックス)

岳 10 (ビッグコミックス)

  • 作者: 石塚 真一
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/08/28
  • メディア: コミック



オイラ自身、登山の経験はありませんが、
何故か惹き付けれて、コミックを全巻そろえています。
心優しき山バカ 島崎三歩に憧れに似たものを感じます。
タグ:
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

けやき

主人公の生き方に、惹きつけられるものがあるのですね。
コミックにしろ、小説にしろ、心をグッと掴むものってありますよね。
「岳 10」ってことは、10巻まとめ買い? 
お財布には厳しそうです^^;
by けやき (2009-10-21 09:28) 

カウベル

読んだことはありませんがそう言うものへのあこがれって私もあります。機会があったら読んでみます!
by カウベル (2009-10-21 13:14) 

ヤマメのあくび

けやき さん
まとめ買いではなくて発売日にあわせて10巻目を揃えました。
オイラの小遣い、厳しいです!!

カウベルさん
是非読んでみてください。
主人公に共感できると思います。
by ヤマメのあくび (2009-10-23 12:12) 

macharun

読んだことはありませんが、タイトルは知っています。
私も山は登りませんが、気になってて忘れてました・・・。
by macharun (2009-10-23 23:18) 

はにわ

本屋さんに行ってもPCかカメラの雑誌しか見ないから
この本、ちっとも知りませんでした。。。
私は簡単に登れるところは何箇所か登ってますよ。
下界ではなかなか見れない植物や動物の痕跡とかに出会えて
同じ山でも何回も行きたくなります((o(´∀`)o))ワクワク
by はにわ (2009-10-27 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんてコッタ癒されたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。