SSブログ

癒されたい [雑感]



あぁこんな呑気な感じで癒されたいです
ウルトラマンだけに3分で終わってるし

それにしても、最近ウルトラファミリーのメディア露出が増えてきた気がする
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

けやき

墨流しのようなオープニングから懐かしさ全開ですw
ウクレレの音色、癒されますねぇ。
宇宙が平和になると、このくらいのどかなんですね♡
by けやき (2009-11-07 22:16) 

カウベル

なんだか平和ボケしちゃいそうですねー!!
by カウベル (2009-11-08 22:18) 

yakai

平和ですね~~
南国に行きたくなりました。
by yakai (2009-11-09 12:21) 

ヤマメのあくび

けやき さん
>墨流しのようなオープニングから懐かしさ全開ですw
しかも、ウルトラQじゃなく、ウクレレQになってます
by ヤマメのあくび (2009-11-14 02:30) 

ヤマメのあくび

カウベルさん
>バルタン星人とも仲良くやってるしね
by ヤマメのあくび (2009-11-14 02:31) 

ヤマメのあくび

yakai さん
>南国に行きたくなりました。
同感です。
簡単には行けないので、近所のスパリゾートハワイアンズに
行こうかと思っています
by ヤマメのあくび (2009-11-14 02:32) 

moonrabbit

あ、オフィシャルだ・・・(^^;;
by moonrabbit (2009-12-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

棚から一掴み美味い焼酎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。