SSブログ

雨 [フライフィッシング]

せっかくの公休日だと言うのに雨!

なんてこった。

天気予報って、当たらなくて良いときに限って当たってしまうと感じるのは俺だけかな?

川の増水と濁りは目に見えているし、釣りに出かける事が出来ませんでした。

そんな時は棚から一掴み


釣りキチ三平 平成版(11)三平inカムチャツカ ワシリの滝編 (KCデラックス)

釣りキチ三平 平成版(11)三平inカムチャツカ ワシリの滝編 (KCデラックス)

  • 作者: 矢口 高雄
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: コミック





釣りキチ三平 平成版(12)御座の石/能登のタコすかし (KCデラックス)

釣りキチ三平 平成版(12)御座の石/能登のタコすかし (KCデラックス)

  • 作者: 矢口 高雄
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/05/17
  • メディア: コミック



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

けやき

あらら… 残念でしたね。
悔しいけれど、お天気ばっかりは、どうしようもないですものね。
 梅雨に入ると、またチャンスが減るのでしょうか?
by けやき (2010-05-27 18:20) 

カウベル

天気予報、私もそう思います!長期予報も良くないですねー。(困)
ゆっくり読書が出来ると思えば・・・(苦笑)
でも釣りキチ三平だから十分慰めになりますね!次回は晴れますよ!!

by カウベル (2010-05-27 21:10) 

macharun

釣りキチ三平って平成版があったんですね!知りませんでした・・・。
by macharun (2010-05-29 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。