SSブログ

フライフィッシングって... [フライフィッシング]

ブログ...すっかり放置プレイ続行

休みの度に雨だったり、かと思うと雑用に追い回されたり

命の洗濯

ジャブジャブしたいなぁ

今シーズンは1度もロッドを握っていません

キャスティングを忘れてしまっているかも...

せめて、リールとラインのメンテだけでもしておくか?

サービス業のC級サラリーマン

禁漁になる前に1度くらいはヤマメの顔を拝みたいです
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

けやき

お忙しいんですね~^^;
ブログのタイトルが、しみじみと…
なんとか楽しい時間を作れると良いですね。
by けやき (2010-08-03 10:06) 

はにわ

放置プレイエントリー№1  はにわです(~_~;)

ヤマメのお顔拝んだら、ぜひ間接拝みさせて下さい ♪ヽ(゚∀゚)
by はにわ (2010-08-03 12:43) 

ヤマメのあくび

けやき さん
ありがとうございます。
夏季休暇が取れたら、釣りに出かけようと思っています。

はにわ さん
その時は必ず。
写真を撮ってブログにアップします
by ヤマメのあくび (2010-08-04 23:14) 

カウベル

是非時間取れるといいですね!!私もなんやかんやでキャスティング忘れそうですが、イメージトレーニングで頑張りましょう!!
ブログアップ楽しみにしています!!
by カウベル (2010-08-10 19:43) 

ヤマメのあくび

カウベルさん
コメントありがとうございます。
あまり期待しないで下さいね

by ヤマメのあくび (2010-08-11 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ド~ンとなった... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。