SSブログ

ド~ンとなった... [風物詩]

花火は綺麗でした。
8月7日土曜日はオイラの地元、いわき市小名浜の花火大会でした。

そこで、五月の連休同様、屋台を出すことに。

PA0_0085.JPG

メニューの一つ、牛串のあぶり焼
車の運転があるため、ノンアルコールビールでつまみ食いです。
メニューは他に焼きとうもろこし、ジャンボフランク、かき氷。
おかげ様で完売でした。

花火の写真は撮る余裕が無かった。
でも、良い汗かいたなぁ

PA0_0084.JPG

翌日
後片付けの時、を負傷...
大げさにネット包帯なんぞをしています

でもね、こんな指じゃ釣りに行けない...

神様はオイラに試練を与えているのか?
それとも、つまみ食いのバチが当たったか?
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

カウベル

あらら!利手ではないですか!?あまり無理をせずに!でも山女の顔もみたいですねー!!・・お仕事ご苦労様でした!
by カウベル (2010-08-12 21:25) 

けやき

お疲れ様でした~。
美味しいつまみ食いをなさったようで・・・ ( ´艸`)ムププ
指先のケガって、すごく痛いですよね。
一日も早く完治されますように。
by けやき (2010-08-13 16:30) 

ヤマメのあくび

カウベルさん
いつもコメントありがとうございます。
指の怪我は順調に回復しています

けやき さん
>美味しいつまみ食いをなさったようで・・・
とても美味しかったです。

by ヤマメのあくび (2010-08-15 10:43) 

eddie

ヤマメのあくびさん、nice!ありがとうございます!

お互いに、なかなか釣りに行けませんねぇ。。。
早くしないと、シーズンが終わってしまう。

釣行記、お待ちしております。。。
by eddie (2010-08-15 20:37) 

macharun

ごぶさたしております!
お疲れさまでした・・・が、お怪我大変でしたね。
あぶり焼きおいしそうです・・・。
by macharun (2010-08-15 21:54) 

ヤマメのあくび

eddie さん
>釣行記、お待ちしております。。。
ケガが治るのが早いか、禁漁日を迎えるのが早いかなので、微妙ですね(泣)

macharun さん
>あぶり焼きおいしそうです・・・。
美味しかったですよ。でもバチが当たりました
by ヤマメのあくび (2010-08-16 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。